新曲の嵐#216「QとA」


「QとA」

http://soundcloud.com/matsukiayumu




段々/気温が/下がって/段々/街が冬になる
そんな顔しないで/君の/笑顔を見せて
どんどん/月日は流れて/僕らは大人に/なってみる
多少/秘密も抱えて/それでも笑って/いるまま


原文ママ


あっという間に夕方で/僕らはいつも立ちすくむ
2,3秒あれば.../人の心は危うく/脆いよ
どうしようもない/ズルをして/あとからふっと/思い出して
落ち込んでみても/このRPGは/終わらない/みたいで


君に/なってみたい/そして/そっと知りたい
深く/胸のうちを/全部/もう
僕たちって/いつも/欲張りすぎて/怖い
いくつに/なっても/何千年も/たっても


答えがないことばっかり/Q&A
選んで/僕らは悩む/Q&A
今夜も/謎はとけない/Q&A
それでもいいよ/って君は笑ってる
空に/浮かんでる/人工衛星



早口言葉みたいに/僕ら/話続ける
意味深な顔して/大体/意味がないね
アウターに/突っ込んだ心に/少しだけ/君の匂い
それを/まとめて全部/2月の/冷たい風が/流してく


油断を/していると/手元が/狂い出す
うっかり/Friendly Fire/ごめん
僕たちって/本当/ないものを/ねだって
どこまで/いっても/何光年/歩いても


いつか/君にも聞きたい/Q&A
なんで/いつでも/そんなに/Q&A
輝いて/いられるのかって/Q&A
いつでもいいよ/って君は/笑うけど
近過ぎて/とても/言えやしないよ


コンピューター/の前の/君に告ぐ!
オープン過ぎる/世界の/荒野で
謎をかかえて/人は/迷走中
でも/ いつも/君には/結局/かなわないな…