新曲の嵐#217「BLUEBLUE/解凍」

「BLUEBLUE/解凍」

http://soundcloud.com/matsukiayumu


好きな/食べ物は?/好きな/飲み物は?
好きな洋服は?好きな色は?
君のこと全部/知りたい
なんて/言えるわけない
ブルー/ブルー/ブルー


嫌いな/芸能人は?/嫌いな/映画は?
ああ/嫌いなものは/いいや/次の休日は?
君のこと/なにも/知らない
今日はやけに/夜が/ネイビーの
ブルー/ブルー/ブルー


僕らは/願った/あの/彗星に/願った


ごめんごめん/君の/サインが
ごめんごめん/僕は/見えなかった
ごめんごめん/僕らは/いつも
ごめんごめん/少しだけ/遅刻して
小さなハートを/クロックアップする


全てが手遅れで/なんて手遅れで
もう/まるで笑っちゃう/決められた事/みたいで
君を/連れて/すぐに/行きたい
これは/愚かな僕達の/ブルース


君の体が/満月に/透け出した


ごめんごめん/君の/サインを
ごめんごめん/今/解凍しよう
ごめんごめん/僕ら/何度も
ごめんごめん/って謝って/繰り返すんだ
小さなハート/オーバーロードして
壊れた/記憶を/バックアップする


ブルー/ブルー/解凍!
ブルー/ブルー/解凍!