新曲の嵐#218「ライター」

「ライター」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



僕らは/自分勝手で/いつでも
燃え尽きる/くらい/今だけを/生きてる
RGBを/操って/いつでも
変える/未来
で/帰る/1人で/家に


急ぎ足で/最寄り駅へ/歩いてく
冬の/大通りを/信号で/渡ってく
音楽なんて/いくら/作っても
足りない/間に合わない
答えは/いつも/その先に/あって


水金地火木土天海
今の/僕らには/なにもないね/怖いものも/ないね
過去と/現在と/未来/全部並べて/絵をかこうか


灯してくれ/そのライターで
照らしてくれ/そのライターで
いっそ/燃やしてくれ/僕のこと/全部
Im Not hungry


今日は/8万6千400秒間/君の事/思った/君はどうだった?
朝/昼/晩/明け方をどんどん/越えて/橋を渡る


灯してくれ/そのライターで
照らしてくれ/そのライターで
いっそ/燃やしてくれ/僕のこと/全部

灯してくれ/その/君の目で
照らしてくれ/その/小さな肩で
燃やしてくれ/僕のことを/全部!

Cause I'm Low Battery…