新曲の嵐#219「マイデットストック」

「マイデットストック」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



君はなんで/僕のことを/見てるの?
選んでくれて/ありがとう/本当に/いいの?
変幻自在な/僕らの
デットストック/してあった心/も透ける


僕はなんで/君のことを/選んだんだろう?
東横線の/人の群れ/かきわけながら
でも/情報過剰な/荒野で/君の小さな肩だけが
僕には/見えた


うなりだす/地球シュミレーターが/未来の僕らをうつしている
フルHDで/空に浮かぶ未来


どうでもいいよ/そんなこと
今/君のそばにいたい/いたい
どうでもいいなら/よかったのに
こんなに胸が痛い/痛い


うなりだす/僕らの/ハードディスク/壊れて回る/ハードディスク
明日の/天気も/わかりやしない


どうでもいいよ/そんなこと
今/君のそばにいたい/いたい
どうでもいいなら/よかったのに
こんなに胸が痛い/痛い