新曲の嵐#86/「時代の壁を飛び越えよう」

Ustreamの録音生配信で本当の0からついさっき生まれた曲です。
昨日の夜12時からの2時間、そして今日の正午から今9時までの間でこの曲に詰まっている全てが起きました。
http://www.ustream.tv/channel/新曲の嵐-85recording
上記のリンクから曲が0から出来上がるまでの映像が全てアーカイブされています。(約11時間)





そして、自分が書いた中で今、一番好きです。




「時代の壁を飛び越えよう」
http://www.myspace.com/matsukiayumu


いつも通りの僕の街/なんて内容のない歌詞の歌だ
春が芽吹き夏を超えてゆき/秋が来て冬が過ぎゆく
街路樹を通り過ぎていく/いつもの曲がり角を曲がる
センチメンタルの化け物/それはあの頃の僕らだった



123で階段をKick Down/E to the c to the h to the o
鳴り響くECHO/Bring Back 1999終末/崩壊/世界の終わり
その日/感じた匂い/FeedIn Out/Cut In Out
FF6から見る 現代音楽革命



だいたい僕ら毎回いつも
曖昧/いつもそうだ
橙の太陽/追いかけて
遠くまで/来たんよ



ああ/約束はなんだっけ!?
子供のころは/どんなんだっけ!?
そして忘れられんないシーンを/どんどん重ねて行く


人は皆生まれながらにして/価値がある/なんて実は嘘っぱちだ!
それは自分でつかむから/それは自分がつかむから
人と人との間には/超えられない谷があるらしいし
君と僕との間には/決して割れない「ジェリコの壁」



rec start guitar go go /取り払う壁Like a DragonAsh
You Watch Now Ustream/128k bit 毎秒
逆境に/死して浮かぶ瀬/12年越しのATフィールド
Mp3でも全然泣けると強気につぶやくGuys



追々君はわかるだろうな
僕の裏側/全部
わいわいしても/楽しくないと
笑顔が/笑ってないよ


ああ/未来ってなんだっけ!?
実家の周り/どんなんだっけ?
そして心のハードディスクを/どんどん上書きする