新曲の嵐#150「週末キャンプ〜2011的群像のしおり〜」

今回からmyspacesoundcloud両方使ってみます。
外にいたりする時iphoneからすぐ聞けないのもなんだなーと思ってたので。



「週末キャンプ〜2011的群像のしおり〜」

http://soundcloud.com/matsukiayumu
http://www.myspace.com/matsukiayumu



僕の心が/なんか一杯
原因不明の/なにかで
起動ディスクも/ほぼ一杯
でも/捨てにくいもの/ばっかりで

君の/心の壁は絶対
どっかに/ヒビが入ってて
割物注意の/ステッカー
郵便局で/もらって/はっとこう


煙草の煙で/世界地図が/描けそうなくらいに
時間が経って
夜中になった


やがて僕らは/口数がどんどん減った
君の/大胆不敵な/スマイル
僕らが主演の/スタンドバイミー


あれ/なんか/目から/しょっぱい水がー
切ない事も/あるからさ
楽しい事も/あるけどね
君に/どれから/話しよう
心のなんとかフィールドを/どれだけ開けて/君と話しよう


色々あって大人になって/ビールを飲んだ
清濁合わせ/飲めなくて/気持ち悪くなって吐いた


やがて僕らは手を放し/それぞれ帰る
いつもの電車に/乗ったなら
僕らの/小さな心を/鳴らして/ジョージマーティン
キャンプごっこは/もう終わり/泣くな愛する人
寄りかかりたくなるような/君の肩
忘れない
忘れるよ



忘れませんけどね。