新曲の嵐#138「1000年戦争」


最近自分の曲を録音する時間が足りなくてもどかしい。
けど、録音するのがまた楽しくなってきた。




1000年戦争

http://www.myspace.com/matsukiayumu




なんでも/知ってる/「今時の若者」
なんにも/知らない/「今時の若者」


最終兵器が/いくつも/あるけど
迷って/使えない
僕ら/大体いつも/こんなんで


臆病風がビュービュー吹いている
手のひらに伸びた生命線
君には/噓は/言いたくないけど


少しだけ眠ろう/疲れたろ?/疲れたよ
僕らの/戦場は/ここじゃない/間違い


届かなかったメッセージソング
それ、誰の人生の物語?
千年/万年/続いた「僕らの戦争」


散弾銃を撃ちまくった/心の荒野に
君を守って行くからね/僕の「鋼の鎧」で
段々心交わって/わかった事だけ
最後に立てた旗の元/僕は進んでいくのだい



「嘘っぱちの戦争は、もう止めだ。」