新曲の嵐#6

懲りずに今週も更新しました。6週目。6曲目。


昨日の深夜まで何も出てこなくて「ひー、結局毎週更新なんて無理なのか。※新曲の嵐は無謀なくだらないアイデアだったのか!」って迷走してちょっと思いかけたけど、えらいもので朝になるまでにはちゃんと形になって結構気に入りました。不思議。
ヘイジュードっぽいやつ(!!!)を書きたかったんだけど、全く違う感じになりました。
今では「新曲の嵐、最高!」って思っています。
やっぱり、これは絶対続けたい!


http://www.myspace.com/matsukiayumu


日曜の昼にフレイミングリップスのDVDを見たのが(泣いたー)くっきり曲調に出ている所が憎めないです。
ちょっとだけ♪千の風になって〜っていう歌とかぶっている気がするので(ほんとにちょっと、2%くらい。)もしかしたらこの曲もあれくらいいきなり売れるかもしれません(同じく2%くらい。)



でも、ほんと、こういう音楽もっと売れれば良いのにな。
くっそー。悔しい。悔しい。
最近結構売れていたり、盛り上がってたりする音楽にとても憤りを感じる。納得いかない!



でも、不平ばかりいうのはもう止めだ。それを音楽に変えるのも特別やらないようになった(昔はそれがベストの意思表示だと思っていたけど)。
その変わりの、決意表明が、「新曲の嵐」だと思っている。
とりわけ、ぼくにとっては。



みんなにもそうであったら嬉しいと思っていて、どんどん人を巻き込みたいと思っています。



話し戻るけど、納得がいくやつももちろんあるます。
そういえばAUXっていうバンド(元バッドスタッフですね)の新譜を早くCDで聞きたい。
11月に一緒にライブをする相対性理論というバンドも、すごくいい。新しくてどきどきする感じの音楽。(残念ながらライブを見に行けていない。見に行きたい!)




ああ!!!!良い音楽が聞きたいなあー!!!!
人間が作った感じのする聞いてて、聞く価値があるなあ。と思える良質な音楽が聞きたい!!!!




というわけで、今週は週末にミナミホイールにいきます。
ご来場の皆さん、色んなバンドが出るけれど、2日目の最後に僕を選んでくれたなら、来て良かったと思えるようなものに意地でもします。
なにより、最大の感謝と敬意の気持ちを込めて演奏したい。
ぜひ、見にきてください、CLUB JUNGLEで待ってます。






新曲の嵐とは、、、




まつきあゆむmyspaceで行われている試みで、毎週月曜に必ず自宅録音した新曲を更新していく、というものです。

どんなに忙しくても、どんな形であれ更新します。期間限定じゃなくて、ずっとやっています。たぶん、一生。

単純計算すれば、1年で48曲の新曲が無料で皆さんの耳に届きます。

まつきあゆむってどんな人、ああ新曲の嵐の人か、っていわれるくらいがんばろうと思っています。

気に入ったら是非,広めてください。


http://www.myspace.com/matsukiayumu