新曲の嵐#100回更新/2000人twitter(これはあなたです!)

ついに完成しました。

結局19日には完成せず。今日ust放送及びダビングして完成しました。
13日、19日、20日の三日間で全てが録音され、それは全部web上で生中継、アーカイブされました。

http://matsukiayumu.com/2000twitter/
http://www.ustream.tv/channel/2000twitter(左下よりアーカイブを選択できます。)



少しでもどこかに関わってくれた皆さんありがとうございました。
これは予告通りフリーダウンロードにします。下の曲名クリックで保存して下さい。


この曲はみんなで作ったみんなの新曲だし、2010年型のアンセムです。
自由に楽しんで!


そしてこれが、新曲の嵐第100回です!



2000人twitter(これはあなたです!)
Windows/右クリックして「対象をファイルに保存」を選択 Mac/右クリックして「リンク先のファイルをダウンロード」を選択



タイムライン!流れる2000人の生活
タイムライン!流れる2000人の人生
タイムライン!流れる2000個のつぶやき
タイムライン!あふれてときめく2000個のハート
これはあなたです!2000人twitter
それもあなたです!2000人twitter
みんなあなたです!2000人twitter
繋がる/僕らは/2000人twitter!!!!!!!


何だこのイベント謎空気すぎる
ふぁぼったら星が金色に光る
this is itのポーズでタクシーを止めてきた
今なら国境なんかないってわかるかも


ああファミ通買い忘れた。馬鹿かよ!
渋谷は苦手ニャフ(いやらしい気持ちでメグミルクを飲んだ)
バズーカが恵方撒き
高校生の時に使ってたCDRから出てきた謎の画像が気になって。気になって。


このために今日まで生きてきた
人生はオフ会だ!


タイムライン!流れる2000人の毎日
タイムライン!流れる2000人の休日
タイムライン!流れる2000個の瞬間
タイムライン!ふぁぼると輝く2000個の星
これはあなたです!2000人twitter
繋がる/僕らは/2000人twitter



ラーメン屋でスープのもうとレンゲ啜ったら全然飲めなくてさ
見たら穴開いてんだよ、レンゲにさ
えーって思って店員にえっ?これ正解すか?って聞いたら最後にコーンすくってお召し上がり下さいって
で使ったらスゲーすくえんのさ、コーン。まじ親切じゃね?


みんなナウシカの漫画もいいけどDVDもいいよ


タイムライン!流れる2000人の生活
タイムライン!流れる2000人の人生
タイムライン!流れる2000個のつぶやき
タイムライン!あふれてときめく2000個のハート
これはあなたです!2000人twitter
それもあなたです!2000人twitter
みんなあなたです!2000人twitter
繋がる/僕らは/2000人twitter!!!!!!!



作詞作曲制作録音/@ta96 @high_ok @yaque @TORIMIND @phonda @sutefunny @cenwyn_ @hosiko @hakusoto @blacktights @KU_MA_PO @osicoman(ギターソロ1) @lomo_oppai(ギターソロ2) @manjidera(語り)@HiratsukaRaicho(Intro) @akinori_suzuki(猫) @matsukiayumu and ....YOU!!!