新曲の嵐#79「あなたの人生の物語」

更新です。遅刻癖、治らず。


今回はなんか、アニメのエンディングテーマに使って欲しいなっていうイメージで。
主題歌だとちょっと荷が重いので。
というか、大体個人的にアニメの曲はエンディングが好きです。30分見て、余韻に浸る時間っていうか。
特に大事な回とか最終回見終わって、こういつもと違う感慨に浸ってると、何度も聞いたいつもの音楽が流れてくるっていうのはなんか良いですよね。
どんなにどんでん返ししても、この曲か!っていうか。
そういう形式美みたいなの弱いんですよ。
あと、内容を暗喩しているような歌詞は大事ですよね。
使ってくんないかな、どっか。



なんか最近かなり行き詰まり感を感じていて、新しい事を始めたい、始めようと思ってます。
禁煙ぎみにしてみたり、音楽に対して新しいアプローチもしてみたい。
なんか友達とか誘って、音楽であれで、これやろうよこれ!って言ったりしていますが、友達のテンションが明らかに違うとテンション下がります。
輝くイメージとかアイデアはあるんだけど、誰とどう形にして良いかがわかんないんだよね。
誰かなんか面白い事あったら誘ってください。



はい、どうぞ。




あなたの人生の物語
http://www.myspace.com/matsukiayumu



広大な地球/広大な宇宙
1TBの地平線を/僕らは歩む
ああ/広すぎる世界


人と人との/遠い距離なら
1光年の大平原/離れているらしい
ああ/短すぎる人生


割り切れない事/わかったふりした
嫌でしょうがないのに/笑った
人は不思議な生き物だから
いつもどっちかわからないまま/生きてる


ほら君の目の中に星が見える
奇麗な星形の正多角形
ほら君の人生が続いていく
毎日は無駄にはできないけど
君の人生の物語


ああ乾き切った/ああ喉を焼き切る
1000TBの砂漠/ラクダで渡る
おお/オアシスはまだ先だ


悪口ばかりいっているのに
ほんとは仲良くしたいんだ
嫌でしょうがないけど/大好きだよ
顔も見たくないから/いますぐ/会いにいく


ほら君の目の中に星が見える
奇麗な星形の正多角形
ほら君の人生が続いていく
毎日は無駄にはできないけど
僕の人生の物語