新曲の嵐 #117「サンセット.JPG」

「サンセット.JPG」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



ねえ?この手のサイズは/わたしにピッタリくるために
ねえ?できてるんでしょう?/あなたの目をわたしでふさぎたいよ


ねえ?僕らの恋は/ノークレームだしノーリターンだし
もう?嘘がばれたぜ/ノーミュージックノーライフはどう思う?


「恋愛専科の定期検診」/僕らが一度してしまった事は/何も無かった事にはもうならない/ならないんだよ
時計の針は戻せない/住所も心も不安定/おまけにステータスが異常


ああ!きれいな夕日だと思って見てたらjpegだった
おい!その手は誰と/繋ぐためそこについてんの?



間奏



ねえ?洋服のサイズは僕がちゃんと知っているから
ねえ?他のサイズもちゃんと全部知ってんだよ


「昼のテレ東B級洋画」/君が落ちてしまった恋は/何も無かった事にはもうならない/ならないんだよ
時計の針は進んでく/お金もないし用事もない/おまけに外は最終戦


ああ!抱きしめたいなと思ったら彼女は2次元だった
おい!その目は何を/見るためにそこについてるの?
ねえ!ずっと前から/僕ら似た者同士さ/異論は認める
ああ!きれいな夕日だ/jpegの夕日が世界の空に浮かぶ