新曲の嵐#179「Cold Kills You」

全ての風邪っぴきに捧ぐ。


「Cold Kills You」
http://soundcloud.com/matsukiayumu




最近僕らはちょっと変で/眠っているとき/おかしな夢をみたりもする
でもほとんど全部忘れちゃう/空に星が浮かんで/毛布にくるまる頃にはね
I'm fine/and you?


いつでも強気な君にだって/時には涙で溢れる夜が/あるんだろう
強くてニューゲームしたところで/僕らは/愚かで/愉快な/間違い/大好きで
みんな風邪を/ひいた


夕日は/歌っても歌っても/減らない
眠っても眠っても/熱は/下がらない


36.8℃/37.5℃/38.1℃/僕ら/段々意識もなくなる
38.8℃/38.6℃/39.0℃/ああ/ついにその時はくるんだ
Everybody's waiting for...


今じゃ誰もが内緒のやつを/誰も知らない「内緒」を1つは持ってるよ!
僕らが乗ってるスペースシャトルが/片道切符である事/についてどう思う?
別に意味なんて/ないよ。


字幕の/ついてない洋画のような
音のない/テレビのような/晴れたある日


39.1℃/39.7℃/40.5℃/そして/光る階段昇ってく
16ビートのタンバリン/もう/僕の体はタンジェリン
ああ/何も思い出せないや/楽しいこと/悲しい事/全部
でも面白かったよ


それじゃあ、さようなら。