新曲の嵐 #119「24時間世界紀行」

どうやら2010年になってから僕はこれで27曲書いてるようです。
数は別にいいんだけど、まだまだ今年は音楽作りたい。




24時間世界紀行
http://www.myspace.com/matsukiayumu



あまりに早すぎるよ/君が喋る速度
愛してるんだからもっと/もっと/ゆっくりしゃべって


なんてあっという間に4つの/季節は廻って行くの
BPMもわからないまま/どこでダンスを踊るの


見せてくれ/君の裸を/傷ついたその翼を
見せてくれ/恥ずかしいなら/明かりを消して


世界中の奇麗な曲/僕らのターンテーブルで回そう
飲みかけのペットボトルで/僕らは僕らの祝杯上げよう


どんなに夜が更けても/バンドは演奏し続けた
「もっと演奏をするどく」/「もっと演奏をするどく」


出しといて/ここの代金は/手持ちが足りなそうだから
見せてくれ/君の瞳を/その目に映る僕を


世界中気に入った曲/僕らのitunesで流そう
どこでそれを手に入れたんだい?/その/デジタルデータは


「AGAIN」の話は聞いたかい?
風はまだ/強く吹いてる
ここは何世紀だったっけ?
他の誰でもない/僕らがここに立っている


世界中の奇麗な曲/僕らのターンテーブルで回そう
飲みかけのペットボトルで/僕らは僕らの祝杯上げよう
世界中気に入った曲/僕らのiTunesで流して
誰か革命を起こしたのかい?/これは君の/人生の/物語