新曲の嵐#180「トラフィックニュース24」

トラフィックニュース24
http://soundcloud.com/matsukiayumu



どこにも/着地を/しない/物語
誰でも/持っている/秘密の/扉の鍵がこの歌のメロディー


会話は/光の渦に/溶けて/ゆく
どこにも/着地は/しない/今夜/行き場所ない/変な空気の2人
「あのファーストアルバム はよかったなあ...」「気付けば最近全然きかなくなってた」
昔/聞いてた/ロックバンド
「どこにでも行ける」と誰かは言う/「どこにも行けない」と別の誰かが言う
小さな君の合図を/そんな事で/見落としたくはないよなあ


愛の/交通事故が/起こって
電車も/車も/動かない
愛は/大事なものだと聞いて
I know/みんながいつも/必死で探し続けてる


ねえ、実は君
それが君?
もう、じゃあまたねって
言えないね?



世の無情を歌うカリフォルニケーション/問題あるな/そうコミュニケーション
君によく似合うよなあ/古びた駅のステーションモール
この世に/自分に関係ない事なんかないと/すっかり忘れたふりで生きてた
僕らの/個人的100年戦争


また/愛の/交通事故が/起こって
僕らは/心に/怪我をして
愛する/1000通りの理由も
All We know/知っているから/笑って車は進まない


渋滞です
重体です
渋滞です
重体です